※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

頭痛持ちの方いませんか😭😭?私は頭痛持ちなんですが、土曜日あたりからず…

頭痛持ちの方いませんか😭😭?

私は頭痛持ちなんですが、土曜日あたりからずーっと頭痛がしてて…頭痛が長すぎて吐き気もしてて結構しんどいんですが、皆さんどんな感じでしょうか…💦?
急に寒くなって天気も悪くて、しかも私の場合昨日から生理も来てしまったので更にかもしれませんが😭💦
こんなご時世なので、まさかコロナ!?と思ったり。笑
頭痛と吐き気以外は何ともないので違うと思いますが😂😂

この気候のせいですかね?
皆さんどうですか?
辛い😭😭💦

コメント

りん

私も片頭痛もちでよく頭痛くなります😭吐き気もでて、
コロナ?ってなったりしますが、ずっと頭痛くなるとこんな感じで、、辛いですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね…
    4日連続ぶっ続けで頭痛と吐き気はかなりキツイです😭😭

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

最近頭痛続いてます😭おまけに肩こりもあり湿布貼ってます⚡️
今日も朝から痛い。。そして生理になりました💧
昨日痛かったのは生理前だったから??天気も微妙だったし😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気候も関係ありますよね…
    私も土曜日からずっと頭痛と吐き気で昨日生理が始まったので…色々悪条件が重なってこうなっちゃったんですかね😭💦
    辛い😭😭😭💦

• 9月7日
はるちゃん

私も偏頭痛持ちで、気候や生理前はずっと頭が痛いです😅
なんとなくですが、雲が多い日は頭痛がするような気がしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり気候は関係ありますよね…急に寒くなりましたし…しかし4日連続ぶっ続けはあまりないので…辛いです😭😭💦

• 9月7日

頭痛もちです!

そして同じくこないだの土曜日からずっと頭痛薬飲んで過ごしてます!
うちは月曜から天気がどんよりなのもあってか?いつも天気が微妙だと頭痛するので😭
続く時はいつも続くので、これはいつもの頭痛だなって感じです😭

ちなみに、先月コロナに感染し、ひっっっどい頭痛でした。頭が割れるような今まで感じた事のない頭痛でした😨(子どもが先に陽性なってたので、こりゃコロナだわ…ってすぐ分かりました😖私の場合です😭)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎日薬飲んでます😭😭
    うちは先週からずっと天気悪いですね💦
    急に寒くなったことも関係していそうです…しかし、私の場合、4日連続ぶっ続けて、はあまりないので…辛いです😭😭💦

コロナでも頭痛が酷くなることがあるんですね😱😱💦こ、怖い💦💦
    頭痛持ちだとそうなりやすいのかもしれないですね💦💦
    絶対コロナなりたくないです😱😱💦貴重な経験談ありがとうございます😭💦

• 9月7日
うに👶🌈

低気圧と生理周期が重なると必ず頭痛が起きます😢
なので、頭痛アプリや気圧を見るアプリを入れて対策を取っています。
頭痛薬ではスッキリせず筋弛緩薬を使う日もあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々気候の変化には弱くて頭痛や風邪を引きやすいので、そうなんだろうなと思いつつ…4日ぶっ続けはあまりないのでなかなかキツイです😭😭💦
    筋弛緩剤は使ったことないですね😳頭痛専門医や脳神経科とかに行ったことないんですが、行った方が良いんですかねぇ…

• 9月7日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

毎月のように痛むようであれば専門外来に行って処方薬飲むのもありだと思いますよ😊
    ちなみに脳外科では筋弛緩薬飲んでる話したら、反対されました😅偏頭痛に効くもっといい薬があるようなので、自分に合ったお薬を見つけるといいと思います✨

• 9月7日