※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKNR
妊娠・出産

奈良市の産婦人科でつわりに対する薬や漢方を出してもらえた方、効果は人によるかと思いますが、試せるものは全て試したいです。次に妊娠した時のために参考にしたいので、教えていただけると嬉しいです。

奈良市の産婦人科について
現在妊娠はしていませんが、1人目の妊娠中つわりが酷く入院には至らなかったものの、トラウマになっているレベルです。仕事にも行けず、通っていた産婦人科でも特に吐き気止めや漢方も処方されず、、
2人目の妊娠を希望していますが、つわりが怖くて今からつわり対策を調べては、思い出して吐き気が蘇る日々です。

奈良市で出産された方で、通っていた産婦人科でつわりに対する薬や漢方を出してもらえた方はいらっしゃいませんか?効果は人によるかとは思いますが、試せるものは全て試したいです。
次に妊娠した時のために参考にしたいので教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は大阪で出産したので参考にはならないかもしれませんが1人目の時空気の匂いすらだめで、水を飲んでも吐いて、悪阻で入院していました!!
思い出して吐き気が蘇るのめっちゃ分かります笑
2人目も辛かったものの1人目よりマシ?だったのか、上の子の世話で気合なのかわかりませんが、入院までには至らず期間も短かったですよ!!
申し訳ないけどYouTubeやDVDに頼りっぱなしだったので、息子が見ていたDVDみると今でも寒気してきます笑
もう少し落ち着いたら3人目頑張ろうと思ってるぐらいなので👌