※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fu_Ma
妊娠・出産

妊娠中のつわりがつらく、後期つわりで吐き気が続いていて、赤ちゃんのために頑張りたいけど辛い。どうしたらいいですか?

弱音を吐かせてください😢
妊娠初期からよだれつわりがあり、一度も治まることなく今現在も続いています😭
産むまで治らないともうだいぶ前から諦めていて、やっと今日から正産期に入り、この辛いつわりもあと3週間くらいだと明るい気持ちでした😆
ですが昨日の昼から、後期つわりなのか食後に吐くようになってしまい、なんだか心が折れてしまいました😭😭😭
もう耐えられない、今すぐ産んでつわりから解放されたい、それしか考えられなくて、何度も泣いてしまって、夫にも娘にも心配をかけてしまっています…
でもお腹の赤ちゃんは小さめで、先生からはなるべく予定日付近までお腹にいてほしいって言われています。今生まれたら2500gありません。
赤ちゃんのために頑張りたいのに、自分が辛いってことばかり考えてしまって、ダメな母親なんだと落ち込みます😢
あと少し頑張るにはどうしたらいいですか?

コメント