※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナ
妊活

移植後、BT5で陰性反応で落ち込んでいます。胚盤胞が限られている状況で今回の移植が最良だったため、期待していたが…。反応が出ている人もいるので、心配しています。励ましの言葉をお願いします。

9月2日にAHAありの5AAの胚盤胞を移植してきました。
今日BT5なのですが、ドゥーテストで朝イチのフライングして真っ白でした。
低AMHで採卵しても数がとれずかなり苦戦し、二人目は残ってる受精卵を移植のみと決めていて、今回移植したのが一番いいものでした。
残りはG1やG2の胚盤胞ばかりであまり期待できないので、今回にかけていたのですが…。
BT5から反応が出てる人が多いみたいなので、落ち込んでます。
なにか言葉をもらえると嬉しいです😢

コメント

むー

私が反応出たのはBT7からでした😀今まで3回移植して3回とも陽性判定でしたが、いつも、BT5では、検査薬真っ白でした😌
授かってます様に❣️

• ミナ

ミナ

コメントありがとうございました❗
    BT7から反応でたんですね。
    焦らず、明後日にまたしてみることにします。
    最後の一行がとても嬉しかったです。
    ありがとうございます😃

• 9月7日
みみた

すみません。わたしも同じ日に移植をしたのでついコメントしてしまいました💦
わたしはドキドキして怖くてフライングさえできていません😭😭😭
自分に言い聞かせているのか、エミナさんに言っているのか分からないけど(笑)まだわかりませんので頑張りましょう😭😭✨

• ミナ

ミナ

コメントありがとうございます。
    同じ日に移植したんですね😆
    判定日まで、ものすごく長く感じますよね💦
    どうかどうか、二人とも妊娠していますように‼️

• 9月7日