※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだつ
妊活

夫との子作りに関するタイミングでの問題について相談です。

2人目希望です。
今日、排卵日予想検査薬に反応が出ました。朝から旦那に反応あったから、タイミング取ろうと言ってました。で、夜に電話があって、ずっと電話してた旦那。私は子どもを寝かしつけて寝落ち。電話終わって寝室来た旦那の音で起きたので、タイミング取ろうと言ったら「今日は疲れたからやらない」と言ってきた。でも、携帯をずっと見る元気はあるらしい。
えっ!?疲れたんじゃないの?携帯見てないで、寝ろや!
本当に子ども欲しいの?何で私だけお金使って検査薬まで使って排卵日調べてるのに…今日月に1,2回しかないチャンスなのに…やっぱり男と女で子ども欲しいの気持ちの度合いは、全然違うんだなって思った。今月もリセットじゃん…明日だけでも、可能性は高いんだろうか。本当は反応があった1日目の方が高いのに…悲しさと怒りで、涙すら出て来ない。
旦那ってこんなものなんでしょうか…

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

私も似たような感じではぐらかされ、タイミング失いました😢
悲しいですよね、断られる方も…

• あだつ

あだつ

本当に子ども欲しいって思ってるか、疑いそうになります💧

• 9月7日
はじめてのママリ

わかりますー!私もタイミングとるとき、今日気分じゃないからって断られたことあります!
怒りと悲しみですよね、、

• あだつ

あだつ

気分とかそうゆぅ問題じゃないですよね。タイミングを毎日見て、声かけてるのに。

• 9月7日