※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

ちょこちょこ子供が風邪引いても移りません🥴独身時代は季節の変わり目は…

産後、プラス12キロ太ったまま…の代わりに、旦那風邪、子供2人RSやパラインフルエンザになってつきっきりでみんなのお世話してても私には全く移らない強靭な体を手に入れました。
ちょこちょこ子供が風邪引いても移りません🥴

独身時代は季節の変わり目は必ず風邪引いて高熱出て仕事休んでました。

気持ちの問題もあるかもしれません。私がダウンしたらこの家は終わる。という気持ち。
太った代償に強い体を手に入れた。154センチ62キロです。

皆さんも産後何かを失った代わりにこんな能力を手に入れた!というものありますか?
産前も産後も全く何もかわらない人もいるんでしょうか?
健康な人は何も変わらないのが普通ですかね☺️

コメント

母娘でキティラー

本当にママになると風邪ひとつ引けないですよね😅😅

私は身長172、体重55くらいですがここ1年風邪ひとつ引いてないですもん💦💦

二の腕に力を入れたらプロレスラーみたいな力こぶできるようになりましたよ。

ママリ

めっちゃ強くなりましたね!

妊娠産後で腰をやってしまい、疲れやすくなりました😂
でも、そういえば、冷え性が前より落ち着きました☺️

私の母も私を産んでから冷え性全くなくなったっていってたので、体質ってやはり変わる方多いのかもしれないですね😳