※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

乳輪に赤い出来物ができ、膿が出ている。乳腺炎の可能性があるが、コロナ検査も受ける。症状に心配があり、結果を待っている。

助けてください。
3日前から乳輪の所に赤い出来物のようなのができて、押すと膿がでました。
胸はそのできた方だけパンパンに腫れてる感じで
3日前から気だるさ、先程から38.3〜38.8の高熱、頭痛、寒気、食欲不信があります。
お昼は平気でご飯もたべました。夜は授乳後から頭痛がすごかったです。

コロナかと思って、検査しに来たのですが

乳腺炎でもこのような症状がありますか??

今から検査するのですが、
結果次第なのわかってますが、心が休まらず答えてくださると嬉しいです。
心配で死にそうです…

コメント

るんぱ

乳頭炎、乳腺炎で高熱出ますし、膿も出る場合がありますよ!

コロナ禍なので不安ですが、
陽性でなければ、産婦人科に行かれたら楽になりますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます…明日検査結果わかることになりました…。

産婦人科もしんどいけど、コロナではないこと祈っておきます(T . T)

• 9月6日
まりー

乳腺炎だと思います。辛いですね(;_;)わたしも乳腺炎になりましたがおそらくままりさんひどいほうだとおもいます。
明日すぐに近くの乳腺外来に電話して診療してもらえるか聞いてみてください!
わたしの場合だとコロナ禍なので、病院にはいけず、電話処方で近くの薬局でお薬もらえました。

ちなみにわたしもコロナ検査しましたが陰性でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    片方の胸だけガチガチなので、早く検査結果わかって欲しいです…。産婦人科に駆け込みたい…‼️

• 9月6日
  • まりー

まりー

おそらくコロナではないので検査結果待たずとも乳腺外科に電話したほうがいいお思います!コロナじゃなくても熱があれば、診察してもらえないのでとりあえず薬もらって良くしましょう(;_;)最悪切開しなくちゃいけなくなるので!!

• 9月7日