※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(22)
ココロ・悩み

別府市でワクチンを受ける際、病院によって解熱剤の提供が異なるか気になります。

別府市でワクチンを打った方、
どこでうちましたか??
病院で打つ予定なのですが解熱剤を
貰えるとか何とか、、
病院によるんでしょうか??

コメント

5人mama

貰えなくても薬局でロキソニン買えますよ💊😃

• ゆき(22)

ゆき(22)

そうなんですね!!市販の解熱剤にしようと思ったんですけどやっぱり病院のほうが
    安心ですよね☺️

• 9月6日
  • 5人mama

5人mama

ですよね!出して貰えると思います!😄

• 9月6日
クッキーモンスター

市から送りてきた接種券がはいってる封筒に市内のワクチン打てる病院一覧が入ってたよ〜😊 コールセンター電話してその中から行きやすい病院えらんだら予約出来る日時教えてくれて、そのまま予約もしてくれた◡̈⃝︎⋆︎*

解熱剤もらうとかなると
診察料とかかからんのかな?🧐わからんけど💦

• ゆき(22)

ゆき(22)

一応ネット予約して病院は決まったんだけど集団接種は解熱剤とか貰えないけど病院なら貰えた!ってのを聞いてどこなら貰えるんだろ?🧐って思ったとこだった〜!明後日ワクチン緊張😳💦

• 9月7日
  • クッキーモンスター

クッキーモンスター

あ、なるほどー🤔
    私近所の耳鼻科でこの前1回目打ったけど、薬もらってる人は特にいなさそうだったよ☺️ 内科とかなら言ったらもらえそうだよね◡̈⃝︎⋆︎* 腕の痛みと頭痛が少しくらいだった😊

• 9月7日
やんちゃBoysのママ

私は接種券が入ってる封筒からWEB登録して、空きのある病院を一覧で見て自分で行きやすいところにしましたよ😊✨

2回目はどこでも解熱剤をくれるんではないでしょうか?

私はまだ1回目なので解熱剤などの処方はありませんでしたし、肩が痛くなるくらいで、他の副作用は出ませんでしたよ😊🎵

• ゆき(22)

ゆき(22)

一応ネット予約して打つ場所は決まりましたが解熱剤くれるってとこがあるってきいたのでどこかな?と!☺️

ほんとですか!!できるだけ副作用ないと嬉しいです(^^)

• 9月7日
  • やんちゃBoysのママ

やんちゃBoysのママ

なるほどですね‼️✨
    2回目は解熱剤をくれると聞きますが、くれないところもあるってことですかね❓😳💦

私の周りの人はみんな別々の病院で接種しましたが、2回目の時には解熱剤を処方されていましたよ😊✨

• 9月7日