※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

企業型確定拠出年金について、退職後の加入先を検討中です。手続きが簡単で管理料が安いところをおすすめしてほしいです。

イデコ?企業型確定拠出年金について教えてください!
5月まで会社の企業型確定拠出年金に加入してました。
そしてそして退職して6月からは未加入で6ヶ月以内に次の加入を決めるみたいな感じだとぉうんですが、未だにどこがいいのかわからず😓
仕事も始めたので簡単に手続きできて、管理料?が安いところがいいんですが、どこがおすすめですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は一昨年SBIのイデコに移管手続きしました😃ネットで見て人気だったので😃積み立てニーサも一緒に始めたのでちょうど良かったです🎶

• ままり

ままり

ありがとうございました😊移管手続きって簡単でしたか?

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移管手続きはネット最初にしてそこから封筒が届いたと思います!
    私はめんどくさがりで、半年くらいそれから置いちゃってたのですがお金ちゃんと大丈夫でした😂💦
    パパッとやってしまうことをおすすめします!

• 9月7日