※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあー
ファッション・コスメ

授乳ブラについてお聞きしたいです!妊娠前から胸が大きくF-G70を使って…

授乳ブラについてお聞きしたいです!

妊娠前から胸が大きくF-G70を使っていたのですが、ノンワイヤーの授乳ブラだとLLサイズでも布の面積が足りなくて、おっぱいが大きい分肩に重みがのし掛かり頭痛がするレベルです😢

元々お胸が大きかった方で、オススメの授乳ブラがあれば教えて頂きたいです!

コメント

ぴくりん

元々F70くらいでした。
お値段はしますが、やっぱりワコールの授乳ブラが一番良かったです😌

1人目の時ははLLとかでホールド力もなく、サイズも合っていない適当なのを使ってましたが、2人目はワコールのものを使ってて、やっぱり全然安定感とか安心感とか違います💦

ぶーぶーちゃん

妊娠前も今も変わらずG70です。
ブラデリスのノンワイヤーを使っていました。授乳専用ではないのですが、ポロっとめくって出しやすかったです。同じタイプはもう販売していないようですが、フレンドリーフィットブラというものが現行商品のようです🌟