※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

ママタスとかウーマンエキサイトとかの経験談マンガめっちゃ見ちゃうん…

ママタスとかウーマンエキサイトとかの経験談マンガめっちゃ見ちゃうんですが、ママ友とかモラハラ旦那とか義母とか、こんなやばい人達ほんとにいるの?って思ってしまう😅
読み物としては面白いし先が気になるのですが、リアルだと普通にヤバいやつやんってなりますw
同じように思う方いらっしゃいませんか??😁

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリでも居るから実在するんだろうな〜って思いながら見てます😂
マンガ私も好きで見てます😄

• ちび

ちび

確かにそうですね!フィクションじゃなきゃ訴えるレベル!て話、結構ありますよね!主人公もっとしっかりしろーてなることも😂

• 9月6日
はじめてのママリ

分かりますー私もよく見てます✨もはや異次元の世界で想像を絶してますよね😓どうやって現実世界で生きてるんだ??って感じの人ばかりですよね😂😭

• ちび

ちび

ほんとそれです😂そこまでおかしいと、初対面でヤバいやつってなりそうだけど!(マンガだからかな🤣)まぁ、これからも楽しみに見ちゃいます😆

• 9月7日