※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼてん
家族・旦那

吐き出させてください😭半年くらい前にも旦那の職場の女のことで投稿しま…

吐き出させてください😭
半年くらい前にも旦那の職場の女のことで投稿しましたが、また同じ女のことでストレスです。
現在、旦那がコロナで自宅療養(数日前から入院)しています。今日、旦那宛に小包が届き、旦那の了承の上、開封したら、カロリーメイトやポカリ、ゼリーが大量に入っていました。手紙には、「先日、ご飯が食べられなくてもゼリーなら食べると言っていたので送ります(中略)」と書いてありました。
はっ?…
ドン引きです。
妻子ある人に送るか?
家族は何もしていないと思ってるの?何様?
その気持ちをありがたく思えないのは私がおかしいのでしょうか?
もうそんな女と同じ職場にいるかと思うと頭がおかしくなりそうです。
現在私や子どもたちも自宅待機中でそれでなくてもストレス溜まっているのに。
旦那に、ドン引きしていることを伝えたところ、
俺にどうしろと?
我が家の嫁ならドンと構えなさいと言われました。
その言葉でさえイラつきます。
裏を返せば、そんなことでいちいち文句言うなと言われているようです。
そういう嫁を望むなら無理です!と伝えました。
些細な出来事かもしれませんが、もう全てが嫌になりました。

コメント

ちゃま🦄

ありえないですね!気持ちわるい!
わたしなら結構ですと書いて送り返します。

• さぼてん

さぼてん

そう思っていただけて安心しました。
    送り状に連絡先があるので、いつも迷惑していると言いたいくらいです。

• 9月6日
はじめてのママリ

いや、、
その女が気持ち悪いのは大前提として、旦那さんの我が家の嫁ならドンと構えなさい発言が腹立ちますね、、😓
奥さんと子どもを持つ男ならあなたが何とかしなさいって言いたい😅
そーゆー女って、ほっとくしかないって旦那さんなにもしないと勘違いしてエスカレートしていくんですよね。
旦那さん、、奥さんにドンと構えさせるのではなくあなたが女を切る努力をしてください!!

• さぼてん

さぼてん

ですよね!
    旦那にも苛立ちしかないです。

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

えぇー結婚してることわかっていてしてきてるんですよね!?
ドン引きですね💦
純粋な優しさとは思えないというか、、、
以前から空気読めない行動などしてきてたんですか?🤔

• さぼてん

さぼてん

既婚者、子どもありも知っています。
    今年春の新居見学会にも来ていたと後から知りました。
    以前はネクタイやハートのチョコを貰ったりしています。

• 9月6日
ママリ

前回何があったかわかりませんが、、、

相手の住所とか書いてあるなら、外に出られるようになったら
「先日はお気遣いありがとうございました。
ですが主人は一人暮らしのわけでなく家族と妻の私がいますので、ここまでのことをしていただく筋合いはございません。
今後、主人と仕事を超えて関わることは控えていただけないでしょうか?
今後も続くようでしたら会社の方にも相談させていただきますね。」と贈られたものと同等程度のお菓子を送って手紙貼りつけて送ります🙋‍♀️

• さぼてん

さぼてん

次の(私への連絡)旦那の出方によっては相手に私が言う覚悟ができました!

• 9月6日
  • さぼてん

さぼてん

私が解除になったら、一言添えて返礼品を送るようにします!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

その手紙がなんか特に嫌ですね、、
いつも仲良くしてる感じだしてますもんね、、😰
でもそれ以上に旦那様のそのドンと構えなさいってなんなんですかね(笑)

• さぼてん

さぼてん

ホントに旦那にもイラつきます。病人ですがもう心配どころではない…

• 9月6日
ママちゃま

ドンと構えるなら、やっぱり
奥様からお礼状を添えて粗品でも送るべきだと思います😇
(奥様の余裕を見せつけてマウントとったれ)

• さぼてん

さぼてん

そうですよね。
    私も解除になったら返礼品を送ります。一言添えて。

• 9月6日