※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨夜喧嘩して頭突きされ、頭をグーで殴られ、死ねと言われました。その…

昨夜喧嘩して頭突きされ、頭をグーで殴られ、死ねと言われました。
その後向こうからもう洗濯もしないでいい、
ご飯も作らないでいいと言われたので(文章で)
わかったとだけ返事をし実家に帰ってきました。
実家に帰る事は伝えてません。

私は間違えてますか?

コメント

s

DVですよね 。。
妊娠中のようなので実家に帰って
身体大事にしてください💦

何も連絡はこないのでしょうか?😣

ママリ

間違えてないし、警察や市の母子支援団体等に相談されてもいいんじゃないかと思います…。

ちび

いいえ、このままだと赤ちゃんにも危険が及ぶかもしれないので、距離をとることはよかったと思います!でも理由はわかりませんが、話し合いした方が良いですよ🤭今はお互い感情的になってるかもしれませんが。。

ぽんぽん

お怪我はしていませんか?
大丈夫ですか?

自分とお腹の子どもを守るためです!何も間違えていません!

わたし

身体は大丈夫ですか?😢

喧嘩の原因は分かりませんが
そんな暴力暴言吐くなんて最低です!!
家を出て私は正解だと思います😤‼️

はじめてのママリ🔰

怖い思いをされましたね😔
お身体、大丈夫でしょうか、、?
間違ってません。とても勇気のある、正しい行動を取られたと思います。
暴力は残念ながら直そうと思って直るものでもないとおもうので、話し合うにしても本人たち同士だけでの話し合いは避けた方がいいかと。その場を切り抜けられ、また同じことを繰り返す可能性があります。
私もこのまま警察や支援団体に連絡した方がいいと思います😔

まま

逮捕してもらってください💦
頭をグーで死ぬ人もいますよ💦

Y25

ただでさえ女の人に手をあげるなんて信じられないし、まして、妊娠中なのに...。次は頭じゃなくお腹なんて蹴られたら大変です!!💦すぐ逃げてください。