※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
お仕事

義母と私同じ職場で働いてるんだけど、、。シフト制で、なんだか煮詰ま…

義母と私同じ職場で働いてるんだけど、、。シフト制で、なんだか煮詰まって私に相談なしに勝手にやめるとかでもう行きませんとか言ったみたいなんだけど、、。
辞めるのは別に構わないんだけどね。。辞めたいとか言ってるわりには、研修とか積極的に行動するし、傍らからみたら、は?どっちなの?みたいな。

店長にわからないことがあったら、文面でグループラインに送って欲しいと言われて、私はグループラインにメールで送り、返事が返ってきたのに、そのあとに折り返し電話もらっていい?とラインがあり。折り返ししたら、、。辞めたいとかお義母さん言ってるんだけど、とオーナーから私言われて。びっくりして、お義母さんに代わってもらったしだいです。

昨日も研修もあり、普通なら辞めたいとか言ってるんだったら、研修でれませんよね?
お義母さん普通に研修私とでましたから。その時点で状況しりませんでした。
ましてや、準備物聞く前に、昨日はすいませんでしたと店長に謝るべき。それすらないし。

私お義母さんに泥塗られました。
あり得ませんよね?

コメント