※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーーま
妊活

不妊治療中で、体調不良が続いています。高温期12日目で生理予定日はあさって。同じ経験の方、話を聞きたいです。

今年7月から不妊治療を始めたものです。今周期は、生理5日目からクロミッド1錠をはじめて、排卵済も病院で確認しました。応対機能不全もあるのか、その日にhcg5000注射をしそのあと2回同じ注射をしました。なので計3回です。

注射をしてから体が熱く、微熱が続き、38.5℃まであがったときもありましたが、今はまた37℃くらいをいったりきたりで、、あともうひとつの症状が腹痛で、下腹部の左側から腰にかけてがチクチクキューンという感じで痛いです。生活に支障はないですが、寝起きから痛いときもあり、少し心配です😢今日は下腹部の真ん中あたりが痛みます。。

今高温期12日目で生理予定日はあさってです。最終の注射は今週の月曜日だったので、フライングもまだできないし、、
同じような経験された方いましたらお話ききたいです(;_;)

コメント

こいのん

hcg注射の副作用で、下腹部痛などありました。病院で診てもらったところ、卵巣が過敏に反応し腫れていました。
痛みが続くようなら、病院へ行かれて下さい。

  • まーーま

    まーーま

    回答ありがとうございます。やっぱり副作用であるんですね。それを聞いて安心しました。まだ痛みは続くものの、普通の生活はできるので様子見てみます。

    • 9月30日