※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

会社のお昼で今まで一人で食べていましたが、最近同じテーブルに知らな…

会社のお昼で今まで一人で食べていましたが、最近同じテーブルに知らない人が座ってご飯食べています。正直かなり距離が近いし向かい合って食べるのが苦痛です。
車が無いから食堂しか居場所が無いし、人見知りもありあまり話したくも無いです。
みなさんなら我慢していますか?
来週から新しい食堂ができるので今の状態は変わります。それまで我慢ですよね?

コメント

えす

私も人見知りなので
椅子に荷物置いてます💦
性格悪いのかもしれませんが…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休憩時間も苦痛なんて仕事にますます行きたくなくなります。
    私のテーブルが1番空いているから座りに来たんだと思いますが、、、

    • 9月6日
  • えす

    えす

    はじめてのママリ🔰さん、

    唯一の休憩と思えば
    苦痛すぎます😇
    それに今週始まったばかりだから余計長く感じますよね💦

    • 9月6日