※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いつもは昼間(午前のみ)1時間あるかないか程度しか寝ない娘が、8:30~…

いつもは昼間(午前のみ)1時間あるかないか程度しか寝ない娘が、8:30~今も寝ています🥺

3ヶ月でこれはヤバイですか?

今日は朝もいつもより1時間早く起きて遊んでいて、
ちょっとトイレに行ってた間
ぐずってるなぁと思って戻ったら1人ねんねをしていて今です!

珍しいすぎてどうしていいか😅ww

午後は予定があるので外に出る予定です

起こさなくて大丈夫ですよね?
寝すぎではないですよね?💦

コメント

ままり

5時間とか寝る時もあるのでその時は起こしますが3時間とかはいつも寝てるので寝るだけ寝かしておきます!🤣その方が家事もはかどるので😳