※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

トイトレでおしっこがうまくできない。上の子を幼稚園に入れたいが、オムツ条件がネック。トイレには行くけどおしっこができない。成功させた方法を教えてください。

トイトレがなかなか上手くいきません…!
上の子を幼稚園に入園させたいのですが、どこも条件がオムツがとれていることなので焦ってます😭😭

便座に座るのは嫌がりません。トイレも喜んでいくし、髪もちゃんととっておまたもふけるし、流すのも出来るのですが、おしっこだけは全然でないです…!難しい…😔💦

みなさんはどうやってトイトレ成功させましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

昼間をトイトレのパンツに変えておもらしさせて気持ち悪いの分かるようにさせようと思ったんですが上手くいかずまあ気長に待とうかなっと思ったんですがおしっこした後にあまりにも毎回言うのでトイレが出来たら貼れるシールを買った途端本人がやる気を出して昼間のオムツはあっさりとれました(笑)夜はまだまだですが🥲🥲🥲