※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱやげ
家族・旦那

先日、マンションの排水溝掃除で業者が来るから対応お願いねと言って、…

くだらない愚痴をどなたか聞いてください…💦

先日、マンションの排水溝掃除で業者が来るから
対応お願いねと言って、私は仕事に出かけました。
対応ありがとうねーと言いながら帰宅したら、
洗濯物もやってあったので、これもありがとう!助かる!
と言ったのですが、洗濯物の干し方が私の下着が1番見えるところに干されてありました。
ちょっと不安になって、これ業者さん来る時にも
このまま干してあった?と聞いたら、そうだよーと…。
普段下着は外干しせずに、室内の見えないところに干しています。
汚い下着を見せたくないですし😅見られるのも嫌で
下着は別で干していました。

旦那にはさすがにこれは嫌だった、人が来るって知っていたなら、別室に移動させるとかして欲しかったと言うと
「俺は気にならないし、誰も見てない」と。
いやいや、私が嫌だったんだけど。自分が気にならないとかじゃないよ。と少し言い合いになりました。
生理前ということもあって、本当にイライラしてしまって
昨日はずっと無視をしてしまいました。
今もまだイライラしています。私も洗濯やらなくていいからとか言えばよかったなとも思いますが、
人が来るって知ってて、なんで堂々と見えるところに干すの…

普段からこだわって干していることは知っています。
小さいことですが、今回本当許せなくて😂💦
今日は実家に帰ろうかと思ったくらいです…笑
でも明日プレ幼稚園だし、実家まで電車で1時間くらいかかるし、くだらない事で明日休ませるのもなぁ
でもでも旦那の顔はしばらく見たくない、どうしようかなーって感じです。

ここまでくだらない愚痴を聞いてくださった方、
ありがとうございました!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それは嫌ですよね😭
防犯上も良くないですよね。
一言、あーごめん。もう外には干さないよ。と言ってくれたらいいのに。でもきっとご主人としては、良かれと思ってやった洗濯自体を否定された気になり面白くなかったのかなと思います。
私なら、今後は洗濯以外のことをやって貰えるように、するかな。。

• ぱやげ

ぱやげ

コメントありがとうございます😭
    そうなんです、日中は私と子供しかいないですし、防犯上でも洗濯物とかは結構気を使って干したりしていました…。
    ごめんねの一言もなくて、さらに俺なら気にならないって😭
    私が嫌だったという言葉、聞いてなかったの?と…
    言いたくなりましたが、会話が出来ないなと思って
    もう無視する事にしました。笑

そうですよね、今後は洗濯しないでもらおうかなと思います!
    自分のものは自分でやってもらおうかなと思いました。笑
    くだらない愚痴に朝から付き合ってくださり、ありがとうございました😭✨

• 9月6日
おはぎ

友人の話ですが自宅に旦那の友達が来るのに
部屋に下着干したままにされて許せなかったって話ありました🤣
見てる見てないとかではなく嫌ですよね💦
男の人ってなかなかそういう所気付けなかったりしますよね。今後はこうして!と教えます。

• ぱやげ

ぱやげ

コメントありがとうございます!
    そうなんです、嫌なんです😭
    私だって他人の家に行って
    下着が干してあったら、普通に目のやり場に困りますし、
    そもそもオープンに干すものだとは思ってないので…
    今後こうしてと言っても、俺は気にならないの一点張りです…😇
    会話が出来ないので、もう会話するのやめました。笑

• 9月6日
はじめてのママ🔰

まぁ嫌と言われたら嫌ですが、多分業者さんもそんな気にして無いと思うので、ここは諦めて次絶対辞めてと強く言うしかないですね🤷‍♀️

• ぱやげ

ぱやげ

汚い下着を見せてしまった恥ずかしさもありますが、旦那が俺は気にならないからの一点張りで、もうこの人とは会話できないの方がイライラしています😇笑
    もう洗濯物はやらないでって言おうと思います。

• 9月6日
みー

分かります分かります💦この日に限って💦😨 って感じですよね💦😰 私も義父が家に来た時、普段下着類はタオルかけて隠してあるのに、その日に限って、見えてた時、何気に見られただろうなぁ~😞 って思いました😰 その日は旦那が勝手に、義両親を家に連れて来たので、先に言ってくれてたら💧 って感じでケンカしましたが💧😞

• ぱやげ

ぱやげ

普通にブラジャーパンツを堂々と見えるところに干していたので、本当に嫌で嫌で仕方なかったです😭
    私も義父義母に見られるのとかでも嫌です😭 
    俺は気にならないしか言われなくて、もう会話する気失せました。笑
    今後、洗濯物は触らないでと伝えようかと思います!

• 9月6日
あかり

それは嫌ですー😱
もうなんで今日に限って!!
って感じですよね。
洗濯物ありがとうですが、あからさまに見える位置に干すくらいならやらなくていいです。来客時に下着を干すなら、見えない場所に干して欲しいです。
怒って良いですよ!
でもプレは仕方ないから、私なら頑張って行きます。

• ぱやげ

ぱやげ

嫌ですよね😭怒っても俺は気にならない一点張りでもう会話する気も起きないので、旦那には帰ってきてほしくないです。笑
    夏休み明けの久々のプレなので、しっかりいこうと思います!笑

• 9月6日
ちゅん

わー😭嫌ですね😭
見てる見てないの問題じゃないのに!!
わたしは見られてなくても隠して干すくらいです😂
思ってなくても、ごめんねの一言言ってくれたら収まるのに…😂

• ぱやげ

ぱやげ

そうなんですよ😭
    ごめんねの一言も何もないです…
    俺は気にならないしか言わないし😭
    この人何言ってるんだと思って、もう会話するの辞めました。笑

• 9月6日
はじめてのママリ

まあちょっとやってくれたのに言い方がきついかな?とは思いました😱

パンツ恥ずかしいから次から中に干して〜🤣🤣くらいで言ったはいいのかな?と思います

• ぱやげ

ぱやげ

過ぎてしまったことですし、私も言葉がキツかったかなと思いますが
    「俺は気にならない」と言って、私が本当に嫌だったという気持ちを全くもって理解してもらえないと言うことがすごく腹が立ちました😭
    私にとって、自分の下着を他人に見られるのは外を全裸で歩くのと同じくらい嫌を通り越して吐き気です。笑
    しかも、それを以前話したことあって余計にイライラです。笑

• 9月6日