※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友からの未読メッセージに返信がない状況で、遊ぶかどうか悩んでいます。5日目で不安になっています。

火曜日あいてる?とママ友に先週の水曜日に
さそわれ、
あいてます!ぜひあそびましょう!どこいきますか~??
と返事をしてから未読がつかず返事もありません。多分ポップアップかなんかで
メッセージは読んでいるけど
返事をしてないのかな?と思いました。

皆様なら遊びますか?
やめますか?
さすがに今日で未読5日目なので
どうなの?と思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしても遊びたい方なら今日もう一度連絡しますが、そうでもないなら遊ばないです😂
主さんは一度返信していて否がないので謝るとすれば向こうの方ですし...。

しかし5日も未読スルーなんてあまりいい気分ではないですね😩

はじめてのママリ🔰

やめます。
舐められてるなーと。

ちー

私もそういうことあり、確認しました。スマホの不具合?でLINEが来てもなかったみたいです。仲良くしていて家族ぐるみだったので確認しましたが、そこまでっていう感じだと確認も難しいですよね。その時は私の他にも10件くらいたまっちゃってたみたいでした。

ママリ

私ならやめるかもです💦
例え今日連絡きても
「連絡こなかったので他の予定いれちゃいましたー」って返しちゃう…

さすがに性格悪すぎですかね🤤

まままり

スマホの不具合か何かで見れていない可能性もありますよね🙄
行く気があるなら、「明日どうしますか?午前中に返信なかったら予定入れたいので…また今度お願いします😅」
行く気がないなら「すみません、返信なくて明日予定入れちゃいました~また遊んでください~」って一応こちらからLINE入れておきます🙋‍♀️明日まで待っておく状態が嫌なので😅