※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が支払いをせず、ガス代が滞納している。引き落としでハガキがない場合、ガス会社に電話して対応する必要がある。

旦那さんに支払い全部任しているのですが先月も支払いできていなくて、今日ガス代支払いだったのですが通帳に入っていたお金を使ったらしく支払い出来てませんでした。
今日ガス代払わないとガス止まるのに😩
引き落としなのでハガキとかないのですがこの場合どうすればいいか分かりますか?💦
9時からガス会社電話出来るのですが気になって…

コメント

はじめてのママリ

今日中に通帳にお金を入れることできないんですか?
1日何回か引き落としかけると思うので夕方入れても間に合う気がしますが・・

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おとこのこまま♡さん

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません。
    返信間違えました🙇‍♀️
    いつも朝イチには引かれているらしいです💦
    そうなんですか?
    初めて知りました!!

    • 9月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何回か引き落としかけるはずですよ💭
    我が家は給料日に給料口座ではないところから引かれるものがあるのですが、夕方に給料口座から移動しますがその時に記帳すると引かれてます☝🏽

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

今のうちにコンビニとかからでも入金しおけば大丈夫だと思いますよ?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも朝一に引き落とされてる見たいです😅

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね
     うち一回引き落としできなかった時があってそのときは請求書届いて振り込みでしたよ!なので一回目で止まることはないと思いますが🤔

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね。
    止まらないといいですが…😅

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    支払い滞ってなければ大丈夫なずです😊

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😓

    • 9月6日
deleted user

私はいつも口座引き落としやけどゼロにしてて、支払い用紙が来てから払ってます🤣その間、止まることはないし…
引き落とし無理やったらすぐ止まるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先月も払えていないので今月払わないと止まると言われたのですが。
    用紙来るんですかね?😂
    多分今日払わないと泊まる気がします💦

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あー、それは止まりますね笑
    私は紙がきましたよ!〇月〇日までにお支払いなかったら止めます!とハガキがきました。
    私も1,2ヶ月滞納した事あります笑

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    止まりますよね笑
    ハガキ来てくれたらいいのですが、、😩

    • 9月6日