※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です!吐かせてください!旦那、仕事で疲れてるのはわかるけどウトウ…

愚痴です!吐かせてください!!!

旦那、仕事で疲れてるのはわかるけどウトウトしながら抱っこで立って歩いてあやすのやめてほしい。
そしてウトウトしながら適当に赤ちゃんをあぐらかいた足に乗せてミルクあげないで。
私が変わるよって言ってるんだから素直に渡してくれ!!
気遣ってくれてるのはわかるけどそんな風に扱われてたら気になって眠れんわ!!

そしてギャン泣きしてても声すらかけないでひたすらユラユラ…声かけるだけでだいぶ違うと思うんだけどな!!!

最終的にギャン泣きしたのを私があやしたあと、変な呼吸になってるのを伝えても歯磨きしながらチラッとこっちを見てトイレ行ったから流石に心配じゃないの?って怒ってしまったよ。

旦那なりに仕事もしながらで頑張ってるのはわかるけど無理しなくていいし、抱っことかオムツ変えとかよりまずは知識をつけてほしい。
予防接種とかよくある病気とか保活とか!

なんで起こったことに対してしか対応しないんだろう。(起こったことすら対応できてないけど)
育児って起こったことに対応してくだけじゃないと思うんだけど。
父親と母親の差ってこういうところで生まれるのかな。
でもシングルファザーの人とかは自分で調べで自分で対応してるわけじゃん。やっぱりただの甘えだよね。

はぁ、、、
生きてる人間を育ててる自覚がないんだろうなって感じてしまって旦那に娘任せられない。。
コロナ禍であんまり娘を人がたくさんいるとこに行かせたくないのに保活とかどうすればいいんだ…
外に出れる私と家で育児する私が二人欲しい。

コメント