※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

心から好きになった人がいないのは私だけでしょうか。学生時代や女社会での恋愛経験がなく、今の夫とは婚活で結婚しました。好きな感情が分からないまま生きていくのでしょうか。

心の底から好きになった人がいないのは私だけでしょうか....

学生時代好きになった人いません。
女社会で生きているのであの男性いいな!もなかったです。
今の夫も、婚活をしていて
父親として良さそう〜
良い人そう〜
って感じで結婚しました。
好きの感情が分からないまま死ぬのでしょうか

コメント

jun

好きな推しもいないですか?☺️

ままり

私も婚活中や付き合った時は、心の底から好きだったとは言えなかったですね🤔
疑心暗鬼になったり、なんでこんな人を…ってムカつくことも多いですが、
抱きしめたりスキンシップしている時や
何気ない思いやりからの好きの積み重ねで心の底から言えるようになったかなと思います。

あと私は好きの反対は無関心だと思っているので、結婚しても良さそう〜と何となくでも許せる気持ちが信頼という好きの気持ちでもあるように感じます。

はじめてのママリ🔰

私も恋愛として好き!みたいなのはないです、というかその感覚がよくわかりません。
でも夫がいなくなったらすごい寂しいと思うのでまあ好きなのかなーと思ってます