※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜子
家族・旦那

旦那と喧嘩して全て話や否定されたようで悔しくて家を飛び出しました。…

旦那と喧嘩して全て話や否定されたようで悔しくて家を飛び出しました。また息子の前で喧嘩です。基本仲いいと思います。でも一回の喧嘩がいちいち激しいです。というか私がすぐものに当たってしまいます。それでエスカレートします。私がどんなに伝えても伝わらなくてイライラのやり場がなく物に当たってしまいます。わかってます、こんな自分嫌いです。でも旦那と喧嘩する時だけです。
お金があって幼稚園も変えなくていいなら別れてます。ちゃんと好きな人と結婚すればよかったと毎回後悔です。毎日毎日どんどん自分が嫌いになっていきます。無理をする完璧主義な自分に疲れます。こんな時は誰に頼ればいいんですか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全くおなじです。伝えても伝わらないし考えも違うからイライラしてしまう。しかも私は自分の考えが正しいって思ってしまう性格なので余計にです😅どこにもぶつけれないイライラを物に当たってしまいます。普段は全然仲良いいです。ですが1回の喧嘩が大きいです😅
旦那のこと全然タイプじゃないしもっといい人と結婚してみたかったなあとか思ってしまう時あります😂

• 桜子

桜子

分かって頂ける方がいて嬉しいです。旦那との喧嘩の時だけは本当にカッとなって物も壊すし壁に穴開けた経験も2回ほどあります。スマホも何回も壊したことあります。ヤバいですよね💦
    物に当たる前にどうにか他に発散する方法はないかと考えましたが一瞬にして冷静さを失いその後後悔だらけです。こんなのを今日は子供の前で。。ダメな母親です。

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもあるあるです!🥺
    この前は未開封のミルク缶ぶん投げて壁穴あきました😅
    茶碗もひっくり返して味噌汁とご飯だらけにしたこともあります😂
    子供前でこんなこと。。。って後で後悔しますよね。でもどう発散したらいいのか私もわからないです😔

• 9月5日
  • 桜子

桜子

これって病気なんですかね?私、多分周りから見てもそんなヤバい人に思われてないし自分でそんな病んだり鬱になったりとかはないなっと思ってたんですが、、一種の精神病なんでしょうか😓

• 9月5日