※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき215
家族・旦那

ここ最近育児でストレス。今日はおにいちゃんがお昼寝なしだったので夕…

ここ最近育児でストレス。
今日はおにいちゃんがお昼寝なしだったので夕方ぐずりん。パパはぶちギレ。
ここは自分ががんばるしか…!
「パパは仕事がんばってきてくれてるよ、少し小さな声でおしゃべりしてあげよう。」とか弟に対してのきつさ(ちょっとした暴力)をがんばって何回も諭し、そもそも下の子が早起きで5時が連日(´・ω・`)

「パパとねたい」とおにいちゃんがいったので寝かしてもらってそのあと私はお酒をのみながら「ストレスがー、きついー」とか愚痴ってたら旦那と仕事のこと、上の子が産まれてからのこと、今の夫婦の関係性、これからのことを話してたら、「やっぱり(旦那)と結婚してよかった
」って話をしました(^^)
結婚8年。これからママ、妻とがんばります!!!

コメント

ちょん

愚痴かと思ったら
最後はほっこり💓💓

いいですね🎵
これからもお幸せに♥

家事育児頑張りましょう✨