※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞🌿(26)
妊娠・出産

切迫早産気味で自宅安静中の方が、入院準備のタイミングや必要な準備について相談しています。2人目なのである程度は揃っていますが、何かあっても安心するためにもう一度準備しておくべきでしょうか。

今自宅安静で切迫早産気味の方
いつ頃に入院準備などしましたか?
2人目なのである程度は揃ってますが
何かあっても良いようにもう揃えとくべきでしょうか🙁

コメント

少し前に準備しました!

• 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

やっぱりいつ何が起きても良いように準備はしておくべきですよね😭 
    身体もだる重で中々準備する気になれません、、、笑

• 9月5日

退会ユーザー

今まで2回ともこの後の週数で入院になってるので、動けるうちに!と思って早めに準備しました😂急に入院になった時に必要なものを持ってきてもらうのも今は制限があって時間が限られてるので、欲しいものがなかったら困ると思って💦

先生にもそろそろ車に荷物積んどいてね!と言われました(笑)

• 9月5日

私は未だに入院準備は出来てません😭
立つとすぐ張るので、娘の世話と最低限の家事以外動くの怖いです😭
自宅安静でも、まだ余裕のあるうちにやっておけばよかったと後悔してます🥲

• 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

そうなんですね😭
    まだ余裕ありそうだし少しずつ準備始めようかな、、、😭

• 9月5日

退会ユーザー

案外あっという間なので、その方がいいと思います😣!!

• 9月5日
むちまゆ

31週から自宅安静でゴロゴロ寝たきりです😭安静解除まであと少し…
先日、数日天気が良いタイミングでとりあえず水通しまではやったんですが、陣痛バッグも入院バッグも何も出来てなくて気ばかり焦る日々。
今回は面会も無いのでタオル類やパジャマ下着など結構枚数が要るだろうなと思いそれは通販で購入していたのですが荷造りする為にカバン探す所から既に億劫で。。。
34週終わり頃に夫に自分のものは何の準備も出来てない…急に入院とか陣痛来たらどうしよう…と泣き言言ってたら冊子を見ながらササっとかき集めて作ってくれました😂
歯ブラシセットとか足りないものは翌日仕事帰りに買って帰ってくれて、本当一瞬でこんな揃うならもっと早くお願いしておいたら良かった❗️って感じです。
旦那さんにお願いしてみるのも手じゃないでしょうか✨

💜R.A💜

私も2人とも切迫早産で自宅安静でしたが30週超えてから少しづつ準備しました🥰✨

はじめてのママリ

切迫早産で自宅安静中です!
先週からゆっくり準備し始めて今日やっと入院準備終わりました☺️🌼