※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

つわりで嘔吐する時に、血のようなものが混ざってたことってありますか?トマト食べたけどトマトじゃなくて血に見えて😢

つわりで嘔吐する時に、血のようなものが混ざってたことってありますか?
トマト食べたけどトマトじゃなくて血に見えて😢

コメント

ユリナ

嘔吐が頻回なら、喉切れたんじゃないかなと思います😔

• 22

22

頻回ってほどでもなく一日2回くらいです。切れたんですかねー🥲

• 9月5日
5人mama

長男の時吐き悪阻で吐きすぎて食道が傷ついて血が混じりました🩸

• 22

22

1日2回くらいしか吐いてないんですけど有り得るんですかね?🥲

• 9月5日
  • 5人mama

5人mama

胃酸が強かったり固形物で傷ついてたりするかもですが…気になるなら産婦人科に連絡してみてもいいかもしれないですね😄

• 9月5日
  • 22

22

なるほど🤔ありがとうございます!

• 9月5日
こねこ

あまり食べてなくて吐くものがないのに吐いてたら血出ました💦
食道が切れたんだと思います😭

• 22

22

食べて時間が経っていて吐くものがあまりなかったです🥲切れたんですかね🥲

• 9月5日
  • こねこ

こねこ

吐くものがないと胃酸が逆流するのでそれで切れちゃうみたいです💦
    続けて血を吐くようなら病院行った方がいいと思います😭

• 9月5日
  • 22

22

そうなんですね😢なるべくありがとうございます😊

• 9月5日

一回だけなら様子見て、続けて血が出るようなら病院行ってみたらいいかと思います。
胃酸で喉に傷がついてると血を吐いちゃうので胃酸を抑えるお薬が貰えます。

• 22

22

産婦人科でもらえるのでしょうか??

• 9月5日

退会ユーザー

産婦人科で貰えますよ!

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

2人とも吐きづわりでめちゃくちゃ吐いてたので私も血吐いてました。
先生に相談したら食道が切れてると思う、よくあることって言われました笑