※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵後高温期に移行しなかったら妊娠可能性は低いでしょうか?体温が上がらず不安です。妊娠時の体温はすぐ高温期に移行しましたか?

排卵後高温期にすぐ移行しなかったら妊娠可能性って低いのでしょうか?🥺
おりものもほぼなくややべたおり気味です。

今回排卵検査薬でタイミングもばっちりなので期待したいんですが、体温も上がらずしょんぼりしています😣

まだ排卵後数日なのでわからないですが、
妊娠時の体温ってすぐ高温期に移行しましたか?

コメント

deleted user

じわじわ上がるタイプの方もいるみたいですよ🥲

はじめてのママリ

じわじわ上がっても妊娠に至るのか気になります😭

はのん

他の方を見比べた事がないので
あまり分からないのですが、
一人目を妊娠した時の基礎体温は
じわじわ上がるタイプだったのではないかと
思います🧸🌿
排卵日は20日かな?と言われました✩

少しでも参考になると嬉しいです𓇠

お写真貼り忘れたので
再度投稿させて頂きます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    三日かけて上がられてますね!
    体温まで載せていただきありがとうございます!まだ今も妊娠に至ってないのですがちゃんと二層にはなってるとクリニックでは言われてホッとしています☺️
    今周期も頑張ってみます✨

    • 10月22日
  • はのん

    はのん

    とんでもないです🌸
    2層になってるってだけで
    ひとまず安心ですよね🥰

    私も妊活始めたので、
    お互い赤ちゃんが授かれますように💕

    • 10月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね☺️
    私はやっとクリニックデビューしてタイミング法を始めたばかりです!
    お互いに授かれますように🍀
    頑張りましょう☺️

    • 10月22日