※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
妊娠・出産

1人目の妊娠中期に切迫早産、子宮頚管縛って、ウテメリン必須の実家で…

1人目の妊娠中期に切迫早産、子宮頚管縛って、ウテメリン必須の実家での完全安静生活でした💧

2人目の今回、妊娠経過は順調で張りとは無縁生活、娘とあちこちアクティブにお出掛けできるめちゃめちゃ楽しい妊婦生活送っていたのに、先週土曜日にほんの少しだけ胸を触ってしまった事から張りだし、急転直下…😭

今のところ緊急受診&通常健診でも赤ちゃん下がってない、子宮頚管の長さ問題なし、こちらから張りやすいこと伝えてリトドリン服用で自宅安静してます💧

張る度に悲しくなる…なんであの時胸触っちゃったんだろう…😢
後悔しかありません。。
一週間前の自分を殴って止めてやりたい。
張る直前まで、家族で楽しくお買い物はしごしてたのに。。

それまで全然張ってなかったのに、一度張ってから張るようになったよ~ってママさんいますか??😭

よく、一度張ってドキッとしたけど、安静にしたら落ち着いてそこから一切張らず調子よいでーす!!って方いますが、私とどう違うんでしょうか??

コメント