※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

最近新築を購入したのでお披露目会かねて両家の両親読んで食事会を予定…

最近新築を購入したのでお披露目会かねて両家の両親読んで食事会を予定してましたがコロナの影響で中止にして義母だけ家を軽く見てもらう感じでお呼びしたら、まさかの新築祝いで三万のお祝いとお花を貰いました💦

本来なら食事と手土産を用意するはずでしたが何も用意しませんでした。義母の誕生日が近いので誕生日プレゼントは渡しましたが……

手土産用意しなかったの変に思われなかったでしょうか😔?
また、お返しは1万5000円分のカタログでも良いと思いますか?
この2年、お菓子やご飯のお供や日用品や色々送って正直何が好きかも分からず💦それなりの額もあるので今回は好きなものでも頼んでもらうのが1番なのかなと思い😣どう思いますか?

コメント

とん

事前に用意してたら逆に準備良すぎない?って思われるかもしれないので、内祝いは後日で全然問題ないと思います!🥺

ゆちゃぴ

優しい義母さんですね☺️
お返しはお金や物ではなく、コロナが落ち着いた時に息子くんと会う機会をたくさん作ってあげる方がいいかなと思います☺️

うちも先月、新築で購入した家のお披露目&娘に会いに義両親が来てくれたのですが、新築祝いねー!と50万と娘の誕生日祝い、お寿司、果物もろもろいただき、コロナ心配だから帰るねー!と15分くらいの滞在でお帰りになりました😂笑