※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍞
家族・旦那

昨日夜勤あけで朝早く帰って来て食べたいもの食べて好きなだけ寝て10分…

昨日夜勤あけで朝早く帰って来て食べたいもの食べて好きなだけ寝て10分ほど子どもの相手をして
また寝て夜ご飯食べてまた寝て21:00から友達とzoomして4:00近くまでYouTube見たりして好きな時間過ごしたくせに

今日朝ごはん食べてまた寝てるから【寝ないでよ】って言ったら【ゆっくりさせてよ】だってさ

凄くゆっくりしてると思うけど?

寝かしつけもお風呂もなーーーーーーにもやらずに自分の好きな時間過ごしてるんだからさ

朝からイライラとまらん

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのもです!休みくらい寝させろと😊リビングでゴロゴロされるよりいいので無視してます😂うちは子ども小学生なので各自好きなことできますがお子さん小さいと大変ですね💦

mikapon

私がゆっくりさせてよ!って感じですよね😓
旦那が週に2日休みがあるなら1日は、ママがゆっくりしたいですよね!

私は、今日旦那休みでずっと赤ちゃん抱っこさせてます😅
ママがいいか?とか赤ちゃんに聞いて私に抱っこさせようとしてますが…断固拒否してます😂

お風呂は、ママと父ちゃんどっちと入りたい?って聞いてから入ってますが…最近ずっと父ちゃんとお風呂入ってます😅
お風呂ぐらい入れてほしいですよね!

お風呂は、入れるのママでも出る時子供先に出してパパにバスタオルで拭いたりしてもらったりしませんか?
お風呂入れないならバスタオルで拭くぐらいは、やって欲しいですね!

ゆめ

ぶっ飛ばしたくなりますね。

…あ、言葉悪くてすみません😂

ママリ

ゆっくりさせてよ、休憩させてよ、
よく言われます😂
え?休日ですよね?これ以上ないくらいゆっくりしてると思いますけど????
っていつも思ってます。
そのくせ何かにつけてよくわからん文句言ってくるので腹たちます🤛