※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

顕微受精後の稽留流産で吸引手術を受け、排卵したかもしれない。次の生理まで2週間かかる。移植は1回生理を待つ必要あり。

顕微受精からの稽留流産で吸引手術して、3週間が過ぎました。
数日前にのびおりが続き排卵したのか、高温期に入った感じがします。ようやく、次の生理の見通しが立った😭それでもあと二週間かかるのかぁ😂
次の移植はさらに1回生理を見送ってからなので、先はまだ長ーい!!!

コメント

ママリ

私も体外受精→心拍確認→稽留流産で、6月に吸引手術して、また採卵からスタートしました。

今週移植です☺️✨
初期流産は染色体異常なので仕方のないことですが、妊娠できるっていうことですよね!
・・・と信じて、次の卵ちゃんの移植もがんばりたいと思います🥰
次こそ大きく育って〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!似た境遇の方からコメントいただけて嬉しいです♪

いよいよ移植なんですね。6月からここまで本当にお疲れ様です。うまくいくこと応援してます💪
    体外や顕微に踏み出すまでに、辛い思いをしてきたのに、移植までたどり着けても終わりが見えずに挫けそうになります。
    でも、あきさんのおっしゃる通り、着床して心拍確認まで行けたなんて、私は今までタイミングや人工授精でかすりもしなかったので、本当に嬉しかったし、これからの希望になっています。

すごく励まされました。ありがとうございます😭

• 9月6日