※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子がとても暇そう?に電車のおもちゃを横になりながら構います😅…

2歳の息子がとても暇そう?に電車のおもちゃを横になりながら構います😅

最近電車に初めてハマり、それ以外のおもちゃは遊ばなくなりました💦
息子が私を呼び止めたり1人で遊んでるときは私も休んだり家事してていいもんなのでしょうか😵‍💫?
1人で寂しいかなとも思ってしまうけど、ありがたくスマホで調べ物したりしてます。

コメント

もりもりママ

子供が集中してるときに、変に親が構ってしまったり声をかけたりしてしまうと、子供の集中力が養われない。
という、考え方を読んだことがあります。
なるほどなと思いました。

なので、お子さんが横になりながらでも集中して遊んでるなら、危険がないかだけ気にして放っておいていいと私は思いますよ😊