※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

ベビーカーを買う際のタイプや12キロの子供に適したものについて相談です。

今からベビーカーを買うとしたら、どのようなタイプが良いですか?
もっと早くに買う予定でしたが、買いそびれてしまい…無くてもなんとかなってましたが、一歩外でると、抱っこ抱っこで、さすがに重くて辛いです。
今12キロで、まだしばらく使えそうなのありますか?

コメント

今から買うならバギータイプが良いと思います😁

• たか

たか

今からなら、バギータイプですね⚠️
    チェックしてみます🎵

• 9月5日

退会ユーザー

安く手に入るし、折りたためばベビーカーより小さくなるのでオススメです🎶

• 9月5日
  • たか

たか

ベビーカーよりもコンパクトになるんですね❗お値段も、バギーの方が買いやすいなと思ってました😊
    参考になりました✨ありがとうございました💡

• 9月5日
でっで

バギーなら対象年齢が4歳までのとかもありますし使えると思います✨
ただ、うちの子はバギー買ったものの乗りたくなくて💦結局歩くか抱っこだったのでバギー持って出かけると荷物が増えて余計に大変でした😭
大人しく乗ってくれる子なら大活躍だと思います😊

ミッフィ

すでにA型もB型もあるのですが…サイベックスのリベルが欲しいです😂(旦那に言えない💦)

走行性もよくコンパクトに収納でき22kgまで対応してます。