※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がデザインに無頓着で記憶力がものすごく悪くて腹立ちます。例えば…

旦那がデザインに無頓着で記憶力がものすごく悪くて腹立ちます。。

例えば、私がこの服欲しいな〜とサイトの写真を見せていいね!似合いそう!とか話した服を実際に買って着ても、見せていた服だと気づきません。言っても、そうだっけ?という反応です。

ソファを買おうと思って、これいいなーどう思う?と写真を見せたら、俺はあまり気に入らないと言っていて、後日他の候補も含め3つのソファーを送ったのですが、以前見せていた写真があることに気づかず、前も送ったやつあるけどどれかわかるか?と言ってもわからないと。

こんなことばっかりです。
相談する意味、、って感じです。

いらいらして怒ったら逆ギレして物投げたりし始めて。
なんでそんな怒られないといけないのかわからないとか言ってきますけど、毎回のことなので本当に腹立ちます。

同じ人いますか?
どう思います?

コメント

H mama

そもそもそういうことに
興味がないのかな?と思いました😭

はっちゃ

こだわりがあまりないのかなと思います🙆‍♀️うちの旦那も同じです!笑
娘の出産祝いで旦那の友人からいただいたものさえ誰から何を貰ったか覚えておらず、いただいた人に会う時にいちいち「あれ、何もらったっけ?」とお礼を言うために確認してきてました🙄
あと、一緒に買った服も「この服可愛いね!いつ買ったの?」と言ってきます…。
家具家電、これは嫌などは口にしますがこだわりは0です!こだわりしかない私は逆に助かります🤣