※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

自己流妊活2周期目で排卵検査薬が陽性かと思ったが後に陰性に。生理周期が乱れて多嚢胞っぽい感じ。まだ排卵前か。アドバイスをお願いします。

自己流妊活を始めて2周期目で、排卵検査薬9/1が陽性かと思ったけどその後陰性になりません😢
陽性じゃなかったってことですよね?😭
前回の生理は8/5でアプリでは排卵予定日8/24、生理予定日9/10です。基礎体温は計っていません。
妊活始めた途端に生理周期狂いまくってます😭
多嚢胞っぽい感じなんでしょうか、、
仲良しは29日と2日しか出来てません。
9/3、4のびおりっぽいもの確認してます。
まだこれから排卵でしょうか?
優しい方なにかアドバイスください😭😭😭

コメント

deleted user

3.4日にのびおりがあったのと、検査薬の判定ラインが薄めなので陰性、判定ラインの方が濃くなったら陽性と判断しているので、そう考えるとまだなのかなって思ったりします🥺

無排卵とかだったら話は違ってくるかなと思うんですが😩

  • みー

    みー


    今日の検査ではもう線が薄くなっていました🥲
    念のため明日の夕方も最後にもう一度検査をする予定ですが、、
    9月に入ってからの線の濃さを今まで見たことがなかったので排卵に期待していたのですがこれは無排卵ぽい感じでしょうか?😭

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陰性続きですよね…
    気になるようでしたら病院で診てもらうのもいいかと思います🥺

    • 9月6日
  • みー

    みー


    やっぱり病院行くのがいちばんですよね🥲
    もう少し様子見て病院行ってみようと思います!

    • 9月6日