※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なんでこの人と結婚しちゃったんだろうと思います。家事、育児、やって…

なんでこの人と結婚しちゃったんだろうと思います。

家事、育児、やってくれて私に対してあれこれ言わないし人として出来ている人だとは思うけど、時々すごく後悔することがあります。あの人と結婚したかったなんて考えちゃったりして。

子どもに出会えたことは感謝ですが、結婚したことを後悔する時もあります。かといって離婚したいか?といわれるとそうではないんです。、わ同じような方居ますか?

コメント

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

誰にでもそう思うときあるんじゃないでしょうか?

喧嘩したときなんかは心底思いますし、ただ、それは誰と一緒になってもそうなんだと思ってます。

ママリン

分かります。
私も時々あります、もちろん子供が居て、バツイチの私と結婚してくれて感謝の気持ちもあるんですが、明らかに私に興味がない気がします。
娘にはデレデレだし、家事は全くしないけど子供の事や家族の事に時間を使ってくれる家庭的な人です。
結婚するならこんな人が理想でしたが、夫婦間においては悲しくなるほどつまらないです。会話も大してないし、スキンシップもない💦
このままレスになるのかって感じなので、この先ずっとこの人と一緒に生きていくのかって考えると離婚したいなって思ったり💦でも今は何も出来ないから本気では思えない感じ😅