※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
産婦人科・小児科

1歳4ヶ月の男の子がオムツからチンチンを出してしまい、オシッコも漏れて困っています。普通なのかどうかわからず、助けが必要です。

質問させてください。
今1歳4ヶ月の息子がいます。最近オムツを履いてるのですが、ふと見ると、オムツからチンチンだけがでてます。見てると本人がチンチンをだしているのをみてしまい、そのまんまオシッコしてしまい、もちろんででるのでびちゃびちゃになります。
男の子のってこんなことするんですか?
どうしたらいいんですかね💧

上が女の子だったので一切わからず…

チンチン触ってばかりいるし…これが普通なのかどうかも…助けて😭

コメント

もち

裸やオムツだとめっちゃ触ります😅
うちはズボンはかせればやらないですが、それでもやるならボディ肌着着せるのはどうですか?

• ひなママ

ひなママ

暑くて昼間オムツだけで過ごしてたのが悪かったんですかね…

スボンはいても触るんですが…だしてるかどうかはわからないのでしばらく様子みてそれでダメなら買ってみます😭

ありがとうございます😊

• 9月5日
  • もち

もち

そうですね😊✨

ちなみにですが、うちの子がお腹ぽっこりなせいかもですが普通のお洋服と同じサイズだとパツパツになるので大きめがいいかもです💡

今身長80㎝くらいで服のサイズは80~90㎝ですが、ボディ肌着は95着せてます✨

• 9月5日