※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅん
ココロ・悩み

自分の女性としての魅力を高めたいと思っています。性的なことには前向きになれず、旦那との性生活に悩んでいます。自分を好きになる方法ややる気を出す方法についてアドバイスを求めています。

性的なことを含めた質問です。
私は昔から自分の女の部分が苦手で、胸を強調するのも好きじゃないし、下着も見た目より機能性重視、メイクはそれなりにするけど勉強したり高いもの買ったりもしない。
ブランドに興味なし。
美容室もお金もったいないからセルフカット、セルフカラーです。
子ども連れて行くのが面倒なのもあります。

エッチもするのは嫌いじゃないけどそういう雰囲気にならないとのらないし、性欲もあんまりない。
したらしたで気持ちいいとかはあるんですけど…
自慰行為やグッズを使うことが好きではありません。
旦那は性欲強い方なので毎日でもしたいし、グッズも興味津々で…一度勝手に買ったやつ使われた時は拷問かと思いました😅
生理前になると性欲高まることはあります。
旦那のアレを触るのもあまり好きじゃなくて気合いが必要です…💧

自分のことがあんまり好きじゃないからですかねー…
キラキラした人になりたいって思うんですけど色々言い訳作って背中丸めてます…
ついに旦那から『エロさないよな笑』って言われました笑
子育てに一番不要なもの指摘されました。

出来る事なら改善したいなって思ってます。
自分を好きになる方法。
性に関して前向きになる方法。
毎日やる気を出す(シャキッと動く)方法。
女性としての魅力を少しでも得る方法など…
アドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

私も同じ感じです〜。でも、美容院だけは、息抜きの為にも旦那に子供預けて行きます!!メイクとか服装とか気遣わないのに…笑せっかくの美容院もたまに意味ないなと思ってしまいますが、女としてキープする為、そして息抜きの為に美容院は行ってるって感じです!!美容院でセルフではできない髪色や髪型にしてみると色々なモチベーションに繋がるかもしれないです✨
その為にお金を惜しまない事‼️必要経費です😤😤
夜に関しては、私が触ったり舐めたりしたくないので完全私が受け身なら体調の良い日はしようねと話し合いました!触ったりしたくない割にレスになるのは怖くて😂たまぁ〜に旦那がして欲しい事を頑張ってやってあげる時もあります!そうやって、夫婦生活を成り立たせてます😂

• にゅん

にゅん

息抜きなりますよね😊
    でもうち基本的に旦那が仕事でワンオペ状態なので今は子ども連れて行かないとなんです😣
    次の春には下も幼稚園入るので、来年からは息抜きもできるかなと思います🤗
    メイクも目だけは何とかしますが、マスク生活だとどうもやる気が起きなくて…笑
    確かに美容室でカラーしてもらったらすごくキレイだし気分上がりますね✨長いことしてなくて忘れてました😂
    レス怖いですよね💦
    いつかはなるんだろうけど、女として妻として詰んだって思ってしまう…😧
    お互い歩み寄りが大事ですね。
    なるべく頑張るようにはしてるんですけど…向こうも仕事が長時間なのでなかなか夜ゆっくりっていうのが無理で、タイミング合わないとかで旦那が欲求不満になって喧嘩みたいになることがよくあります💧
    先日、溜めて喧嘩みたいになるくらいなら自己処理してほしいって伝えました!
    レスではないので、限界来る前に抜いて仲良くしていけたらな…と思うこの頃です笑

• 9月5日
ぴよこ

私はむしろ「他人の目に左右されない」というかっこよさを感じます😊
自分が好きな格好をしたらいいんです👍
でも、できるなら改善したい、とのことなので、難しいところかとは思うんですが…
エロさはまぁ旦那さんとのことなので、他の部分で言うと、私は「子どもが自慢したくなるような母ちゃんになる」をモチベーションに頑張ろうと思ってます!
子どもが友達に「お前の母さんださい!」て言われたら傷つくだろうし、子供に「ださい!」て言われたら立ち直れない…
ていうのを想像して(笑)
せめてダサくない、普通レベルには保たなければ!と🤣

• にゅん

にゅん

エッ!その捉え方初めて言われました😆ちょっと嬉しい笑
    インスタとかでよく見るキラキラした人たち(裏は色々あるの知った上で)が羨ましくもあり、でも素材がちがうしな😑…とかって思ってしまいます😅
    まず垢抜けたいのに抜けてないのがコンプレックスです笑
    ダサい…!ダサいは泣ける😭
    毛玉ある服とかだらしない格好はしないようにと思いつつも、貧乏性が邪魔して💀よく旦那に指摘されます💧
    今30歳も過ぎてまだ20代前半の頃のやつ持ってたりするので、ぼちぼち見直して行こうと思います…そこから…笑

• 9月5日
  • ぴよこ

ぴよこ

私は昔から太ってる+筋肉質で肩幅広いのがコンプレックスで、それをどうカバーするか、どうしたら少しでも細く見られるか…とか、結構気にしちゃうタイプで、海外の人とか見ると自分の体型より着たいものを着る!て感じで羨ましいなぁと😊
    まぁそれなら体型変える努力しろよ、て話なんですが🤣
    わかります〜!子どもいるのになんでそんなに自分の見た目をステキにできるのか…
    あそこまでは無理にしても、今は、なるべくだらしない格好はしない!を目標にしてます🤣笑
    服ってなかなか捨てられないですよね😭
    まるごと買い取ってくれるサービスとかあればいいのにな、ていつも思います🤣

• 9月5日
  • にゅん

にゅん

コンプレックスってかなり壁になりますよね〜…
    体型はなかなか変わりません笑
    20代の頃、ストレスで食べれなくなって10㌔落ちましたが…今やストレス受けても痩せなくなりました😂ご飯食べれるし図太くなったのかな…笑
    私もだらしなくしないをひとまず目標にしてみます!
    何年も着てないやつタンスの肥やしになってますが、捨てるほど汚くもなく売るのにはショボい…ってなると持っておくかリメイク(結局溜まるだけ)になるんですよね😂😂
    もうショートパンツとか肩出そうな服とか着る歳じゃないから捨てたらいいんですけど笑

• 9月5日