※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

子供が寝た時間が唯一の2人時間なのに、話したいこととか別にないけど、…

子供が寝た時間が唯一の2人時間なのに、
話したいこととか別にないけど、
くだらないこと話したりとかゲームとかしたり
子供たちのこととか話したりしたいし、
なんならたまには仲良しもしたいのに💢

【疲れた、寝る】

といつも風呂に入り早々に寝る旦那

いやさ、疲れてるのわかるよ、わかる
仕事頑張ってくれてるのもわかる感謝してる。
けど!!!!!
本当にうざいんだよね!!!!!
私のことなんだと思ってんのかね?!?!

せめて、休みの日の前日の夜くらいは
別に早く(大体22〜23時)に寝なくてもよくない?


こういうことをされ続けるから
気持ちが薄れてくんだよなぁ

いびきかいて寝てるし
寝顔見てると本当殺したくなる😄

共感してくれる方いませんか????😇

コメント

ママリ

休みの前日も休みの日も息子とともに21時に寝ます☺️そして息子と一緒に昼寝もします☺️昼寝して夕方には眠たい〜って言っててお前は赤ちゃんなのか?ってなってます(笑)
もう少し夫婦の時間をとる努力してほしいですよね👊👊