※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の職場がやばいです。接客業で、お客さんに手だすの当たり前社内不…

旦那の職場がやばいです。
接客業で、お客さんに手だすの当たり前社内不倫当たり前。社員旅行中に出会ったひととワンナイト当たり前。お酒が入ると社内の男女でべたべたしたり、、
みたいなひとたちです。旦那は絶対そういうことはしません。ですが、その中にいるだけで嫌だし、会社の行事があるたびに心配しなくてはいけません。しかも男好きのあざと女がいます。旦那が上司なのでその女に業務連絡すると、💓いっぱいで返ってきます。私もちょうど〇〇さんとはなしたかったんです〜💓💓と、、
ばかなんじゃないかな?っておもいます。その女は同僚2人とホテルに行ったり同僚の既婚者と不倫していて最近捨てられたみたいで、この間の会社の飲み会で酒のんで泣き喚いてたらしいです。旦那のことは信じていますが、さすがに周りの環境がわるすぎだし、その女に関しては最近近所に引っ越してきてたまに夜遅くなり旦那が車で送ってあげた!と言っていて、その日きたラインの内容が、ドライブ楽しかったです💓〇〇さんの車イケイケでした💓またのりたーい💓でした。旦那はドライブはしていないとのことです。その女はもううちの車乗車禁止にしました。どうおもいますか?また、自分ならどうしますか?

コメント

は

旦那さんは職場嫌じゃないんですか💦?

私ならちょっと勤められたもんじゃないなと、、、。私なら転職して欲しいと伝えると思います。よっっっぽど給与や手当ややりがいにずば抜けた良い面があっても、考えちゃいますね、、、、

わんわんお!

すっ、凄い職場ですね…
その環境だと、どんなに旦那さんの事を信用していても心配は尽きなそうです💦
私だったら転職勧めるかもしれません…

ひまわり

巻き込まれたくないので転職が可能なら転職してもらいます。
それと近所に引っ越してきたからといって車で送ってあげるのも私としてはなしです。近所でついでだからとかそういう優しさでも傷つきます正直。私も同じ状況でしたら女性は乗車禁止にします。

なんの職場ですか?
やばいですね…

なんとふしだらな職場😨😨
「奥さんが嫌がってるからさ〜」とか私を使っていいから断って!😭って言うと思います😓
社内不倫て退職レベルだと思いますけど、上司も黙認なんですか?💦💦

カニ

その状況の職場なら、私は旦那も信じられる自信がありません😅雰囲気に流されて、飲み会の席でベタベタしてるんじゃないかと思っちゃいます。転職一択です💦