※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
その他の疑問

2歳の娘が生まれてこのかたうんちが固形になったことがありません。もと…

2歳の娘が生まれてこのかたうんちが固形になったことがありません。

もともとずっと柔らかめのウンチだったので何かおかしい?って思うのも遅れてしまったのですが、ここ1週間は特にひどく、食べたものはまだそのまま出てくるし鼻水みたいな粘液と共に水下痢をします。

本人は元気で食べる量も多く、至って普通です。

病院に行ってお薬はもらってきましたが固形にならない事が変だと、大きな病院を紹介するので検査を受けてほしいと言われました。

コロナの影響で今すぐには紹介できないから1週間後にと言われました
(1週間で感染者が大幅に減るとも思えないけど…)

薬飲んでも治らないことも気になるし次病院行くまでとても不安です💦

同じような経験ある方いらっしゃいませんか?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

次女がずっと柔らかめな💩なんですけど別件で皮膚科に行ってアレルギー検査をしたところアレルギーの抗体値が異常に高いアレルギー体質でした💦
そのせいか卵、牛乳アレルギーが主にあり発疹はほとんどでないアレルギー体質でした!
この間アレルギー科の病院に行ったら多分数値が異常に高いから発疹はほとんど出なくて下痢だけでしょ?多分数値のせいだから大きい病院で細かく検査しようと言われこのコロナ禍で大学病院に行きます💦