※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

加古川中央市民病院での流産手術経験者いますか?手術の流れを教えてください。

兵庫県の加古川中央市民病院で流産の手術を受けられた方いらっしゃいませんか?
お辛い経験とは思いますが、手術の流れなど教えていただけないでしょうか。

コメント

こなこ

質問者さんもお辛いですよね。すみません、違う病院なので参考までにですが…
うちは先日23週でお腹で赤ちゃんが亡くなっていて、無痛(和痛)分娩をしている病院+二人目で以下の流れでした。

14時入院、ラミナリア入れる(1本)+夜に交換(6本)して子宮口を広げる。重めの生理痛のような鈍痛。そのうち慣れた。
→次の日6時半にラミナリア抜く。子宮収縮剤(陣痛促進剤?)を子宮に入れる
→だんだん生理痛のような鈍痛
→11時子宮口4センチ開いていて痛いので、麻酔を入れてもらう
→13時子宮口10センチで分娩台へ
→すぐ出産

といった感じです。経産婦なのでとても出てくるの早く感じました。
お身体大事にしてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございました。
    おかげさまで手術も無事に終わりました。

• 9月10日