※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚された方、なにが理由で決断しましたか? 最近離婚しか考えられなく…

離婚された方、なにが理由で決断しましたか? 最近離婚しか考えられなくなってます。昼間から酒飲もうとするし、、旦那は付き合う前から酒癖があり、何度も警察にお世話になっています。最近は飲みに行かせないんでありませんが、、子どもいるからと話してるのに理解してくれません、 今も大喧嘩して子ども連れて実家に来ています。

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親や積み重ねの相性ですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね、、

    • 9月4日
みっく

きっかけは色々積み重なってですが、決断したのは『私の人生にコイツいらないな』と冷静に感じたからです。

信頼できない人と同じ家で生活するのとか無理だなって思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもの面倒とかはみてくれてましたか?💦

    • 9月4日
  • みっく

    みっく

    仕事人間であまり子供と触れ合う時間はなかったけど、週末はそれなりにしてましたかね。
    とは言っても1歳なる前に別居したので元夫はほぼ育児してないです。

    • 9月4日
deleted user

私の人生に必要無いと思ったので離婚しました。
経済的DV、毎日仕事終わりに職場の人と飲みに行き朝方まで飲んでそのまま次の日出勤するのでほぼ家に帰ってこない、家事、育児全くしないなど。
こんな旦那、父親いりませんよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰ってこなかったんですね、

    • 9月4日
ゆあこ

この人に費やす労力や時間が勿体ないと思ったからです。
人生一回きりだもんなーと思い離婚しました!
理由は酒癖の悪さと、性格の不一致ですかね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠分かってから離婚されたんですか??
    酒は毎日飲んでましたか?

    • 9月4日
  • ゆあこ

    ゆあこ

    上の子が1歳の時に離婚していて、今は再婚しています✨

    毎日飲んでましたよ😅
    結婚してから徐々に量が増え始めて休みの日は昼から飲んでました!
    たまに出かけても早くお酒が飲みたいからという理由で買い物を急かされたり、貧乏揺すりが激しかったりとすごいイライラしてましたね💦

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再婚したんですぬ😆

    昼間からのんでたんですね、
    いまのうちのだんなとおなじです

    • 9月4日