※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
家族・旦那

子供2人いて市街に飲みに行って飲むから車で帰れないからホテルに泊まっ…

子供2人いて市街に飲みに行って
飲むから車で帰れないから
ホテルに泊まって朝帰るってだめですかね?
子供は旦那に任せます。
旦那は割と行きたい時に飲みに行っているから
次は私の番でもいいよね?って勝手に思ってますww
※あくまでコロナが落ち着いてからの話です。

コメント

はじめてのママリ🔰

別にいいと思いますよー!✨

はじめてのママリ🔰

私はコロナ前は朝帰りしてたので、何とも思わないです!
我が家は夫婦共々呑みに行くときは家庭を忘れて遊んでこい!が教訓です(笑)
息抜き大事ですよね🌱

早く楽しく呑める日が来るといいですよね😣

• 著名

著名

わぁ〜✨素晴らしい!!!
    今まで、上の子が一歳の頃飲みに行った以来行っていないので、子供達の事考えるとソワソワしちゃってwww
    多分旦那は、自分は出てるからダメとは言わないのですが、ただただ子供の事が心配で😂

• 9月4日
はるな

コロナ前は飲み行って朝帰ってました😂

• 著名

著名

旦那さんがしっかりしてたら任せれますよね✨うちはまだその経験がないから心配しかなくて、、、笑笑

• 9月4日
  • はるな

はるな

旦那全然しっかりしてないです笑
    私がいる時間に早めにお風呂入れちゃって、夕飯も用意してから出かけてました😅
    それか近くに住む義実家に行ってご飯とお風呂済ませてましたよ。あとは歯磨きと寝るだけって感じです。
    全部は任せられないですね笑

• 9月4日
ychanz.m😈❤️‍🔥

旦那さんがちゃんと見ていられるなら全然アリだと思います🙋‍♀️💕

私はお酒が飲めないので、コロナが流行る前は18時〜23時くらいで職場の仲良い人とご飯に行く時間もらってました😆

でも、心配で息子が4歳過ぎてやっとだった気がします(笑)
それまでは行く事はあっても息子も連れて行ってました😱 

ぷぷぷ

全然OKだと思います♡
私も飲みに行ったら朝帰りはなくなりましたが夜中まで飲んだりしてますよー🙃
次も行かせてもらうために、次の日は2日酔いでも意地でも起きて通常通り過ごすようにしてます😂