※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkiknt
妊活

排卵日に関係なくピンクゼリーを使用しても大丈夫ですか?女の子希望で、体質的に男の子ができやすいときは排卵日に使用しない方がいいですか?3人目の妊活で初めてでわからないです。

これって、もう排卵してますか?
今日仲良ししても大丈夫ですかね?

女の子希望なんですけど、、もう遅いですか?
ピンクゼリー使用する予定です。

ピンクゼリー使用するとき、排卵日関係なく使用してもいいんですかね?
体質的にできやすい体なんですが、
排卵日とかにしちゃうとゼリー使用しても
男の子の確率があがるってことですか??

妊活するのが3人目で初めてなので、わからなくて😢

コメント

9/4の13時に強陽性出てるので、それから数時間で排卵されたと思います!
正確には、今日の夜にもう一度検査薬して陰性だった場合、排卵済みということになります!
今日タイミングを取ると男の子の確率が高いかもです。

• mkiknt

mkiknt

陽性だったら、まだ排卵してないってことで、タイミングとっても良いですかね?

陰性でタイミング取ったら男の子の確率大っことですよね?
    あっさり仲良しで、ピンクゼリー使用でも、男の子の確率ありますか?

• 9月4日

退会ユーザー

強陽性出てるので、今日のタイミングだと男の子が産まれちゃうかも…
    ピンクゼリーでも男の子の可能性は、あります。
    排卵日の2日前にタイミング取ると女の子の確率が上がるそうですよ!

• 9月4日
ママリ

ゼリーの確率を上げるには、やっぱり排卵2日前以降はタイミングを取らないのが鉄則みたいですよ🎀

• mkiknt

mkiknt

そうなんですか。。。ゼリー使ったからって確率なだけで100%ではないんですね😭
    排卵日後はどうなんですかね?
    それも女の子確率は低いですか?

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

そもそも排卵日は膣内がアルカリ性なので、ゼリーで中性寄りの酸性くらいにしかならないかと🤔海外ではo+12法という排卵12時間後にタイミングとって女の子の産み分け方法あるみたいですが、個人でそれを見極めるのはかなり難しそうですね😅💦

• 9月4日