※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

1歳すぎてから朝寝しなくなって昼寝の1回になりました朝は7時前におきる…

1歳すぎてから朝寝しなくなって昼寝の1回になりました
朝は7時前におきるくらい早起きで昼になるとごはんをたべてすぐお昼寝します
平日児童館に行く日は午前中とかにいきますが友達と遊ぶ時とかは昼から遊ぶことが多いので最近そういう調節するのに困ってます、
どこでも寝る子じゃなくて家の寝室でしか寝ないので😹

コメント

ままり

慣れだと思いますよ😊
うちも家でしか寝れない子でしたが、構わず出かけて遊んでたら眠くても遊ぶし、帰りのベビーカーでグッスリ寝たりしてました😊

  • a

    a

    ベビーカーで寝てくれたことなんか1度もないので羨ましいです🥺大きくなるにつれてどこでも寝れるようになると思うのですが、、🥲

    • 9月5日