※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
サプリ・健康

ピルについて教えていただきたいのですが産後不正出血が続いており産後…

ピルについて教えていただきたいのですが
産後不正出血が続いており産後は良くあることと言われ血が気になるならピルを勧められました!私は気になるのでピルを初めて処方してもらい今日から飲み始めるんですが1シートしか貰っていないんですが飲み終わったら不正出血は今後治るもんなんですか??それとも飲むのを辞めたらまたホルモンバランスが崩れ飲み続けないと意味が無いのですか??🤔🤔

コメント

はじめてのママリ

ピルはお薬によって合う合わないが結構はっきり出るので、合わないものに当たると副作用がすごく出続けてしまうんですよね😥
その理由もありますし、そもそもお薬は最初からMAX量出すことは無いですので今回1シートだけだったのだと思いますよ💡

飲み終わって治るかどうかはその人によるのではないかと思います。
飲むのを辞めたらもちろんまたホルモンバランスも元通りです💡