※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
ココロ・悩み

産後2ヶ月で疲れがきて、家事ができずストレスが溜まっています。上の子もいて休む暇がない状況で、生活が辛いです。

産後2ヶ月とかって一気に疲れがきますか?
上の子もいて休むこともできず、毎日疲れ切ってて家事ができないです。
なんとか子どものお世話だけしてます。
この間までは体が動いたに、コロナで自粛のストレスなど夏休みで三歳の子と赤ちゃんと家に缶詰だったのでストレスですかね。
このまま生きてるのが辛いです

コメント

ママリ

お疲れさまです。ご飯食べられてますか??
私も2ヶ月過ぎて一気にきました😢なんだかよくわからない体調不良もあり(頭痛がする日もあれば夜中の授乳で目眩がしたりします)とにかく疲れた、、、ってなってます。
産後のハイな時期が終わって疲れも溜まってきてるような時期なのかもしれないですね。また半年くらいになれば元気になるのかもしれないなーと思ってやり過ごしてます🥲

コロナと猛暑、0歳3歳を育てる夏は過酷でしたよね、わかります。雨も続くとほんと辛いですよね。
休めるときに少しでも横になりましょう!私もがんばります。

• まめまま

まめまま

コメントありがとうございます(;_;)

共感してくれるだけで救われます、、、
    本当に子育てするに過酷な環境の世の中になっちゃいましたよね、、
    ご飯は胃が痛いけど毎日甘いものが止まりません、、

お互い大変ですが乗り切りましょう😭
    わたしも頑張りますね💕

• 9月4日