※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

予定日超過4日目、入院日が決まりました。NSTと内診で様子を確認し、子宮口が進展しているようです。おりものの変化もあり、9/7に入院予定です。陣痛が早く来ることを祈っています。

予定日超過4日目 入院日決まりました(T . T)40w4dです😅

予定日から何の兆候もなく4日が過ぎました…
38週から40週までずっと子宮口も1センチのまま変わらず。

本日超過4日目でNSTと内診だけしに産院へ行ってきました!
NSTでは張り0!!!😅出てくる気ないのかな?笑笑
内診では子宮口2.3センチ指2本スルスル通るところまで
進歩していました!よかった😌

おりものも粘液栓のようなものになっているらしく
おしるしの前兆だよ!と先生に言われました🤣

ただ41w0dの9/7に入院決定!
朝からバルーンの処置があるようです🥲🥲

お願いだから今日明日あたりに陣痛きますように!
と祈るばかりです…
この状態だと7日の入院まで何もなさそうですかね…😅
どなたか、私にパワーをください笑笑🤣🤣🤣

コメント

ゆきち

私は38週の検診で子宮口閉じていて、39週ですが、前兆もなしです💦
たまに前駆陣痛だと思われる定期的な張りが夜になるときますが、そのまま寝れる程度😭
上の子が生まれた週数を超えてきて焦っています😭
焦っても仕方ないんですがソワソワ、本当に出てくるのかなあと漠然とした不安があります💦
赤ちゃんのタイミングというのでのんびり構えていようと思うのですが、難しいです🙄

• ままり

ままり

私も同じく、お腹痛いかも?と思っても気づいたら朝を迎えてる毎日です😰
    もう入院日も決まったしのんびり待っていようかな、という気持ちにやっとなれました…😅

• 9月4日
  • ゆきち

ゆきち

のんびり待つしかないんだろうなあと思っているのですが、ついついママリで同じような方探したり色々しちゃってます😂
    最近は湯船に浸かるようにしたりしてますが、効果あるのかなあ😂
    運動も全然してないしダメなんですが💦

• 9月4日
  • ままり

ままり

全く同じです…
    同じ「予定日超過」で検索かけて見漁ってます…😅
    私も湯船に最近浸かるようにしてました!
    あとおっぱいマッサージを長めにやるようにしてました!!

• 9月4日
みょん

わたしも予定日超過して、昨日9/3に40w6dで朝から誘発分娩しました😭なんとかその日のうちに産まれて来てくれました🥺💓

入院までに陣痛来ますように〜🙏💭
どちらにしても母子ともに健康でありますように応援してます!!

• ままり

ままり

ご出産おめでとうございます〜🥰
    誘発分娩どうでしたか??
    やはり痛みは強いのでしょうか…
    内診後の出血なのかおしるしなのか分からないのですが、先ほどから茶オリが続いており今日明日で自然に何か起きないかなあと期待してます🤣🤣

• 9月4日
  • みょん

みょん

初産なので誘発だから強いのかどうなのか比べられないんですが、促進剤いれてから3分間隔で張るけど痛みはさほど〜って感じが4時間くらい続いて、また明日仕切り直しかなって言われた途端に急に痛み強くなりだしてそこからのたうち回りました😂w

わたしも最後の健診でグリグリしてもらってその後から茶おり→鮮血って感じでおしるし続いてたんですけど陣痛までたどり着けずでした😭

Uさんは陣痛に繋がりますように〜💓いずれにしてもまもなく赤ちゃんとご対面ですね!頑張ってください!!

• 9月4日